FC2ブログ
♪恋する人妻 高崎店 店長の気まぐれブログ♪
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:19:32
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震および


続く余震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を深くお祈り申し上げます。



ニュースで被災地および各地の被害の実態が明らかに

なるたびにその被害の大きさに心が痛みます。


被災地ではまだまだ不安な時を過ごされている方々が


いらっしゃると思います。

未だ行方の分からない方々の多くの命が助かり、

これ以上被害が拡大しないよう一日も早い復旧を願ってやみません。

震災にあわれた方たちの少しでもお力になれればと、只今プラスマイルグループ一丸となって義援金活動をしております。

今こそ、日本中の人たちが助け合い、明るい未来を切り開いていく時だと思います。


みんなでやっていきましょう!!!!!!!!!!


今まで以上の明るい日本を作りましょう♪












[PR]

kirakira
kirakira
15:17:02
皆様久々のブログ更新となりましたが~~~~


大変申し訳ございません。。。。。。。


言い訳をするつもりは御座いません!!!!


ブログ更新をさぼっていました


本日ブログ更新をしようと思ったのは、ふと女の子と話をしている際に女の子のOFF写真を皆様に公表したいな~~~~と思ったからなんです!!!


やはりHPの写真だけじゃ女の子の姿があまり想像できませんからね(笑)じゃ~顔出しで写真撮れよって話になりますが、それはできません♪


皆様に【妄想して頂きたいから♪】

奥様のOFFショットで皆様の妄想がより一層広がれば私の作戦は大成功です♪なんて【笑】


本日は久々に出勤してきた!!梨花さんのOFFショットを無理やり撮りました【笑】


皆様に少しでも見せたいので、お願いにお願いをしてやっと取れましたので是非ご覧ください♪


ほんとに恥ずかしいですとティイッシュで隠す梨花さん♪

IMG_5276.jpg

あまりにも恥ずかしがり屋なので、強引に撮ろうとした所・・・・・・・・

IMG_4174.jpg
【泣いちゃいました(笑)】悪しからず・・・・


うそです♪


恥ずかしがり屋な梨花さんも頑張って写真を取らせてくれましたので今日はこの辺で終わりにしたいと思います★


次は誰を狙っていこうか考えております♪次の奥様は誰ですかね~~~~~(笑)



皆様楽しみにしてて下さいね~~~~!!!!!!!!!!!それではまた!!
kirakira
kirakira
18:35:15
友達の3秒ルール


食べ物を落とした時・・・

「あっ・・・やべぇ!!・・・1・・・・・2・・・・・・よしセーフ!!いえ~い3秒以内だったからまだセーフだぜぇ!!!・・・・」

3秒以内に拾えばまだ食べられる。そんな意味不明なルールが流行っている時があった。
それを「3秒ルール」と言った。

1秒だろうが3秒だろうが10秒だろうが落ちた物は落ちた物。汚いばい菌だらけなのは当たり前なのに、ほんとに意味不明なルールだ。

もっと意味不明なのは自分の友達。完全にその「3秒ルール」を理解出来ていなかった。

「はっはっはっ!!そーだよね(笑)。いやいや俺もそー思うよ・・・・・あっ!!!!」

その友達が、大声で笑いながら手元から落とした物は、マクドナルドのハンバーガー。
ビチャッ
っという嫌な音とともに転がったそのハンバーガーは、誰の目から見てももう取り返しのつかない状況だった。

それでも、3秒ルールをしる隣の俺は・・・・

「おっ・・・・おい!!・・ほらほら!!3秒・・3秒!!」

焦りながら友達をあおる。それを聞いて焦った友達は・・・

「あぁあっ!!そうだそうだ!!よし!・・・1・・・・・2・・・・・・・・3・・・・今だ!!!それっ!!!」




っておい!!!


3秒待てばおいしくなるってルールじゃねぇよぉぉぉぉ!!!なにタイミングよく3秒でひろってんだぁよぉぉぉ!!!!



と言いたかったが言えず、その汚いハンバーガーを美味しそうにほおばる友達を見つめることしか出来ないのだった。

「はっはっはっ!!いえ~い!!めっちゃうまくなっちゃったぁぁぁ(笑顔)!!ラッキィィー!!」



・・・・・・・・・・・・んなわけねーだろ・・・・・・・・・・・・
kirakira
kirakira
2009
11/21
11:27:11
ケンブリッジ大学の研究結果…

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。


この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の
けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき
その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん
は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に
もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく



↑↑↑

上の文章って文字の順番は滅茶苦茶ですけど、なぜか読めて、意味理解できちゃいますよね~




びっくりです。
kirakira
kirakira
2009
11/15
20:36:25


人間は寝起きの布団の中に居る時間が

実はいちばん思考回路が発達している時間だという。



たしかに思い当たる節はある。

何か考え事があったまま眠って

朝起きて布団の中で続きを考える。

すると意外にもいい打開策なんかが見つかった事がある。



皆さんもよく思いだしてみるとそういう経験はないだろうか。




こんばんは、どんぐりです。



寝起きの話ではあるんだけどそれとはまた違う話になる。



上でも話したが、寝起きの思考回路は妙に優れている。

昨日の朝、夢ではないんだけど半分寝ぼけながら妙な妄想が突っ走った。




はじめに言っておきますが全て妄想です。




付き合いたての彼女が家にきた。

彼女も相手の家に来るくらいだから

それなりの覚悟で来たのであろう。



徐々にそういう雰囲気になっていき

ベッドに入りイチャイチャしだした。



つけっぱなしのテレビでは音楽番組だろうか

優しいバラードが流れてムードを盛り上げる。



彼女の衣類を優しく剥いでいき、

ボルテージは正にMAX寸前!!



彼女を纏っているのはもはや下着だけ。

優しく下着の上から愛撫し、これからが本番だ。



その時、テレビから司会の女子アナの声が気になった。


「さあ、ここでスペシャルコラボライブです!

 ドリームズカムトゥルーと松崎しげるさんで名曲「LOVE LOVE LOVE」です!」



 ・・・なんだって。



ちょっと待て。

全然想像追いつかねぇ。

ドリカムと松崎しげるってどんなコラボだよ。

夢の共演通り越してんよ。



せっかく彼女との初Hにボルテージ上がってんのにふざけんなよ。

集中力かき乱すようなハラハラな企画考えてんじゃねぇよ!



 ねぇどうして~ す~ごく~すご~く~すきな~のに~



むむ、まだ普通にドリカムが歌ってんな。

しげるは一体どこで入ってくるんだ。



そんな事ばかり考えてしまい。

いまだ彼女の最後の一枚は剥ぐ事ができない。

こんな集中力を欠いた状態で彼女の花園を拝むのも何か違う。



ちくしょう。

早くこれ終われ!

これのせいで全然集中できねぇ!



いっそテレビを消してしまいたいが、恐らく彼女の耳にも入っているだろうし、

明らかにそれに気を取られて消したのだと察されるのに抵抗があり、そうもいかない。

彼女は一体今どんな心境なのだろう。




曲の2/3ぐらいが過ぎた気がするのだが、

しげるはまだ一言も言葉を発していない。

ほんとにコラボなのか?

そう思うくらいここまでドリカムの普通の「LOVE LOVE LOVE」だ。




  な~み~だ~が~ 出ちゃうん~~ だろう~~




あれ、もうあとLOVE LOVE言ってるだけじゃなかったっけ?

え、しげるは?しげる何してんの?

ちょ、このまま終わんの?しげる無しで?



俺はキスで時間を稼ぎ、花園はまだおあずけにしてある。

なんとかこのまま曲が終わるまで、

しげるを見届けるまでなんとか時間をじらしたい!



 LO~VE LO~VE 愛を~さ~け~ぼ~ 愛を~よ~ぼ~う~



すると、その時だった!



 「ラァーーァゥブ!!ラブァーーーゥーーー!!」



な、なんだ!?

なんだてめぇは!?


 
 LO~VE LO~VE 愛を~さ~け~ぼ~ 愛を~よ~ぼ~う~


 「ルァァーーブヮァ!!ラァァブォァ!!ラァォゥブワァーーウッフゥゥ!!」



合いの手のみで参加かてめぇ!?


しかもしげるお前・・・・


ほんとドリカムと噛みあってねぇな!!

むしろぶち壊してんじゃねぇか!!

あれだけの人達を感動させてきた名曲「LOVE LOVE LOVE」をてめぇ!

よくもまぁここまでボロクソにしてくれるじゃねぇか!!


 
 「ラァゥーーブァォ!!ラァォヴァォ!!ラァォゥブァーーウフッフゥ!!」



やべぇ、なんだこれ。

こいつ本気でやってんのか。

マジで限界だ・・・。



彼女の唇でかろうじて栓をしていたこの口は

こみ上げてくる笑いの波を我慢出来ず

とうとう吹き出してしまう事に・・・





 「ブゥゥゥウゥウーーーーーッフゥウゥ!!!!!!!!」




・・・・・・・なんてこった。




下から吹き出す前に上から吹き出しちまった。(おや、失礼)



初めての彼女とのH。

俺は大切なこの瞬間に不謹慎にも

テレビから流れてくる夢のコラボに台無しにされた。



彼女はこのまま怒って帰ってしまうだろうか。



そんな事をほんの0コンマ数秒の内に考えていると・・・


あれ?


なんかおかしい。


吹き出したはずの俺の顔が霧を吹きかけられたかのように冷たい。


なぜだ。




そっと目をあけると彼女は悶絶したような表情で顔をくしゃっとしている。



・・・・え?・・・・まさか。


この顔の冷たい霧を吹きかけたようなものは・・・



彼女の吹き出したつば?



まさかと思ったその瞬間。



 「あっははははははは!!!!」



彼女が大爆笑しだした!



「なんなのこのコラボーー!!ありえないでしょーーー!!」



なんという。

なんという事だ。



彼女も俺と同じ心境だったのだ。

この番組を横耳にしながら実は必死で堪えていたんだ。

お互いにうまい事相手の口を栓にして我慢してたんだ。



俺はホッとしたその瞬間

彼女に釣られるようにして大爆笑した。



俺と彼女の初Hは少し先延ばしになったが、

愛くるしい思い出がひとつできてよかったなって

3年経った今そう感じている。







「ずっと幸せにな!」




余計なお世話だ。





という妄想でした。

現実でもなければ夢でもありません。

全くもってフィクションです。



寝起きって楽しいですね。

皆さんも寝起き妄想日記を是非。
kirakira
kirakira
プロフィール

DJマツ

Author:DJマツ
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
カテゴリー
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
